--------



2014-02-08

ぴるるんz

やっほー
みんなー
KEPIちゃんさまだよー

先日言っていた「ぴるるんz」商会のブログをつくった!

これ!ここ!!

から、見て!ちょっと!見て!

商会員みんなでブログを書くつもりです。
とても楽しみ。
わくわく。

商会員募集もしているので、
興味がある乙鯖のみなさま
まだ工事中ですが
よかったらみにきてね!

商会員50人目指してるから
あれだよ、初心者もOKだよ!

あと元GEのメンバーからの
連絡、ほんとに待ってます。
みんなー

★ぴるるんzホームページ★
http://pilulun-z.jimdo.com/

今後はぴるるんzの方に日記を書くつもりなので
こっちのブログはおそらく、いったん凍結します。
また、気がむいたら、書くかもですが。






2014-01-13

ししょお;;

大航海時代、再開しています。
KEPIちゃんはいま社会人で激務なので
平日夜と休日インな感じですが
それなりに楽しくやっています。

黄金ちゃん率いる「ぴるるんz」という商会が立ち上がりました。

GEはなくなってしまっていましたが
有志の方たちが集まって楽しくやっています。

とりあえず、今は南蛮交易を覚えるのが目標です。

色々と頑張ろうと思っています。

だから・・・


ししょお;; 帰ってきて;;

2014-01-01

ちょこっと再開しますよ。

誰も見ていないとは思いますが

ちょっとだけ復帰しています。

もはや海賊ですらないけれど。



誰かいないのか。

あそぼうよーーーーー!

2009-02-27

なんということでしょう。

ベルベやりすぎてKEPIちゃん様がなんと交易ランキング16位になっているというこの事態。

これはひどい・・・・・
僕海賊なのに・・・・・・・・・・。
ちょっと海事・白兵上げ終わったらまた賞金首ランキングにも乗れるようばりばりこつこつ頑張りたいなっと。そう、思うんだぜ。


やっぱりオスマンの悪名プラス8000?っていうのが大きいのか
ガツガツ海賊してる人は皆オスマンに行っているのか
増加ランキングが全員オスマン国籍という事になってますね。
みんな!僕もがんばるよ!

GEの皆もランキング一緒に乗れるようはやく海賊がりがりやろうぜ!


吉野家の牛丼がたまに食べると超美味というこの世の真理。
あーーーーー大航海おもしろいなあああああああ。

2009-02-23

ヘタリア

今さ

すっごく頑張って日記書きあげたのに
何故か送信したらデリった^^^^^^^^^^^^^^




すごく・・・・・・・・辛いです・・・・・・・・・・

もういい。知らない!
クララの馬鹿!ゴミ!クズ!ウジ虫!死んじゃえっ><

というわけで同じ内容もう書く気がしないので
昔書いた絵うp。
すいっちカムバックおかえり。


GE.jpg
ぷろふぃーる

KEPI

Author:KEPI
海賊もいるよ!商会Gold-Experience に所属するへたれかいぞく、KEPIちゃんさまの日記です。

ひとなみの海賊になれるように、毎日がんばってしゅぎょうさせていただいております。


めざせ!乙鯖最弱海賊脱出><

さいきんのきじ
つきべつあーかいぶ
ブログ内検索
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

