--------



2008-03-24

世界最強虫王決定戦

今週は色々と忙しかったので余りインできませんでした。
なので今日ひさびさのぷれい!
春になると色んなことが動き出すから嫌ですね。
スーパーロイヤルニート期間が終わっちゃうよー><
やだやだ!いやだー><

今日はインして適当にぷらぷらしてると大投資戦とかいうのが始まったんですけど
艦隊も組まずに一人で向かった黄金ちゃん情報、
PKさんPKKさん達の余りのガチムチ戦闘ぶりのため、最弱は来ない方が良い!との事だったので
全然関係ない所でのたのた修行してたのですが、日曜だった事と大投資戦中だった為(?)
商船の方が沢山いらっしゃったのでまちぶせとかして襲わせていただきました><
しかし2隻目の商用大型だったかな、
偽装倉庫が付いてたので拿捕出来たのになーーんもげっと出来ず
KEPIちゃんが珍しく拿捕出来たのに悪名が上がっただけでした。。
あれは拿捕しない方がいいのかな?
どうすればいいんだろう。むー 勉強しないと。

その後大投資船が終わった途端人が海域からいなくなってしまい、
NPCも全然いなくなってたのでインドで自警団狩り。ウマウマですねぇ自警団・・・。
赤いへたれの修行場としてはあぶいので選べないですけど・・・。

そんな事してると、暇になったのか黄金ちゃんが襲いに来たんだけど
こっちの資材がもう0だったから許してくれました^v^
その後一緒に見かけた方やPKさんを(10割黄金ちゃんが)襲ったりしてたんですけど、
戦列に乗った英国の紳士がこっちに来て、何と私達に悪名装備くださりました!
どうやら元PKさんの様です。良い人でした。
その後何故か流れでその紳士と黄金ちゃんが1onする事に。
私は2人の戦いを間近でみるチャンス!と思い観戦してみたりしたのですが、
人が戦ってるのをゆっくり見たりする事が無かったので凄くためになりましたが
KEPIちゃんのゆくすえに不安を覚えただけでしたorz 

いつになったらあんな戦いが出来る様になりますか、とか思いましたけど
きっと海賊やってらっしゃる方は皆さんほとんどもうすでに出来るのですよね。
KEPIちゃんもめげずに頑張ります!
でも今日はなんだかすごく楽しかったです。
とりあえず今週はがっつりインしようと思います!wktk

●○今日襲わせていただいたおふね 4隻○●

でも偽装やら何だかんだで、げっとできたのは2Mちょっとでした。うー・・・><

theme : いいもの見つけた
genre : 日記

2008-03-17

「お前とは、痛みに対する覚悟が違うんだ!」

a


覚悟っていうか実力も無いへたれ海賊、KEPIちゃんです。

今日はバトルキャンペーン行ってきました!初参加です!
どきどきでした!
さんざんでしたがどんなものなのか解っただけ良かったと思います><
中型で参加したのですが皆さんとても強くて感動しました。
クリ回避も全然出来ないし、状況把握能力の低さにも絶望しましたが

でも楽しかったです。
今後沢山参加したいです。
自軍の人に迷惑をかけない様に頑張らないとですね。

早く慣れて強くなって一人前になりたいです。
とりあえず耐久回復しとかなきゃ話にならないね・・・orz
今月も耐久回復出来たらまた参加しますが、
来月も出てみたいのでそれまでにスキル上げやらなんやら頑張ります。


○●今日襲わせていただいたおふねさま 1隻●○

180kと鉄足ゲトです。
わーいわーい!

2008-03-15

恋路ロマネスク

こんばんわ!
KEPIちゃんさまです^^

もうすぐ海事レベル45です。
毎日1ずつですが頑張って上げております。
40からなら2日で52までいけるお、とか黄金ちゃんが言ってたけど

そんなの無理だよ><

トライしてみようとして実感しました。

一部で可能な人達がいるのも事実なのが悲しいですが・・・

でも最近海事修行が楽しいのです。
才能がないのなら努力するまでですぅ><
自分に出来る事は確実にこなしていきます。
でも皆に遅れすぎな気がするのでもうすこしピッチをあげていきたいと思います。


そして今日はとてもいいことがありました!


○●今日襲わせていただいたおふね 1隻●○


やっとひとりでPKできました!
商用スクーナーに乗ってた商人さんなんですが、コルヴェットで拿捕できました。

でも初めて記念&いい人だったので収奪したマスケット1箱とリヴァイアサンの像はお返ししました。
そしたらとりまる50個もくれました。なんていいひとなの・・・!

今まで色んな人追いかけてたけどずっと捕まえられなかったので、
凄く嬉しかったです。わーい!ありがとー!


3Mもげっとです!KEPIちゃんやったよみんなー><

2008-03-13

アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)

↓写真はリスでの仲良しPK3人組の図^^

PK


嘘です。
今日は沢山の事がありました。
まずわるいこと。
インした直後同じPKKさんに2度襲われ沈没→拿捕される。
一回目沈められてもう襲わないって言われたので
救助押したんですけど、悔しかったので
「えーんばかー><」って言ったら
「なに!」「ばかだと!」
とお怒りになられて拿捕されちゃいました><
「口には気をつけることだね」って立ち去られてゆきました。
くっ・・・・。2M位消えたお・・・。(;ω;)うえぇっ

呪いリストにいれます><
いつか倒せるように、修行しないと!
このままだと到底無理ですけど・・・乙鯖最弱、がんばります!


まぁその後すごくいいことがあったんだけどそれはひみつです。うふふ。
ひさびさにししょおとお話できました^^

その後黄金ちゃんのお菓子作りをザックたんとひたすら手伝うw
パネトーネちょっとくれました!うれしす!ありがとう!


で、もうひとつのいいこと!

アラガレで海事修行に戻るためぷかぷか浮いてたのですが
カナリア沖で状態異常MAXかつ変な漢字の名前の5人組艦隊発見!
これがうわさの・・・・!と思い襲ったら上納品なげてくれました!
その後もカナリア付近で沢山同じ感じの人達見つけたので襲って、
たくさん上納品&上納金ゲットです!やったー!
まだ海賊島いったことないから価値わかんないんですけど、嬉しいです><
その途中でも見つけたので襲わせていただきました!


●○今日襲わせていただいたおふね 5艦隊○●

です!
やっと襲えたよ~!わあああい!


では修行場にもどろーと思います!
今日は夜中仕事だから夕方まで頑張ります~☆

2008-03-12

通常の3倍

商会名略すとしたらなんて略せばいいんだろうね。


今日はEUに戻って軍事用品補充と
アイテム枠の整理とほったらかしだったアニバーサリーイベントの補完です。

EUだと街中でフレの人達に偶然会ったりする事が多くてちょっと楽しかったです。

途中で同じ商会のすいっちにも会ったので、一緒にアニバーサリー楽しみました。
変なお面はいらなかったので貰いませんでした^^

久々のベネ。
過疎だけどやっぱりヴェネチアちょっと好きです。赤いし。


何かアニバーサリーロットとかもいっぱい貰ったけど
たいしたものはでなかったです。ふん。

危険海域より怖い安全海域。

今日の締めくくりに、黄金ちゃんが一緒に海賊しよおって誘ってくれたので、
近場の危険海域でふらふらしてたんですけど時間も朝方だった事もあり
誰も通らないから予定変更してカリブに用事しに遠征。

ふぁっく><

カリブ遠いです。


明日には大砲積んで遠征修行にもどります。
はやく52になりたい!!!




そういえばなんか今日、この家具1000㌦で売ってた。

家具増えるのすごいうれしいね(////)

031208 021150





●○今日襲わせていただいたおふね 0隻○●


くっ・・・!

2008-03-11

ドーピングコンソメスープ

おどったり。


今日はスプーン伯母さんと海事訓練。
伯母さんは名前が伯母さんなのに17歳の女子高生らしいです。ふしぎ!
伯母さんも今週頑張ってやったという事でまたレベル差開いてました。
くそー。これ以上置いていかれてなるものか!

KEPIちゃんもちょっとずつは成長しているのだけれど、
最近商会内外の廃人様達の現状を耳にし、
こんな事では駄目だと思っております。むむむ。

とりあえず今やる事は52までレベルを上げることですね。
それからスキルやらなんやらは考えることにします。

でもその前にEU一瞬帰ります。
ひゅー




●○今日襲わせていただいたおふね 0隻○●

2008-03-09

ビッグブリッジの死闘

あああああ

今日は同じ商会GoldExperienceの最強ょぅし”ょ、
黄金の風ちゃんに海事をおしえてもらいました!たいまんで。

いいわけすると、対人はじめてで、
沈められた時に付くどくろマークをみたのもはじめてです。

でも、勝負になりませんでした。

もはやたいまんと言えないようなしろもので、
まず追いかけても追いつけないし、
船首クリはぼこぼこ当てられてすぐ沈むし、
お情けで白兵に入らせてもらってもスキル差でオワタ\(^o^)/確定。
最後には機雷でも沈みました。
機雷の存在なんて全く忘れていたよー。
機雷発動されてるのに気付いてないというのもまたKEPIの駄目なところなのでしょうね。
何かあると焦りすぎて状況把握が出来なくなってしまう癖を治さなければ、
対人など夢のまた夢でございますね。

くう。勝てないのは解っていたけど、
何も出来なかったのは正直ちょっぴりかなしかったです。

でもこれをバネにして、また今日から頑張ってしゅぎょうしようと思います。

基本的なことが出来ていなかったみたいなので、
今日指摘されたポイントもこれから治していこうと思います。

でも、今はとりあえずスキル上げたいです。
特に今日の実践でも、白兵スキルが低すぎることに気付いたので、
そこも、も少しレベル上げ完了したら頑張りたいです。

もうちょっと海事に慣れなければ。
やらなきゃいけないことは沢山あるみたいです。がんばるぞ!


めざせ、ひとなみのかいぞく!!!



●○今日襲わせていただいたおふね 0隻○●



><

2008-03-06

KEPIちゃんさまのぶろぐ

こんにちわ。
はじめまして。
海賊もいるよ!商会Gold-Experience に所属する
すーぱーあるてぃめっとうんこへたれ乙鯖最弱海賊、KEPIちゃんさまです。

最弱っていうのは技術的にです。レベルとかじゃないの。
腕とか?そういう、アレのことですね。


今日はrizumiさんっていう人とデイブの街中でおいかけっこしました。
悪いことしてたら狩っちゃうぞ☆
っていわれたけど、へこたれません。

が、がんばってつよくなるからまだおそわないでくだしあ!><

って言ってやりました。
海上で見かけたら全力で逃げちゃいます。
だってKEPIちゃんへたれだから。

海賊になってはや2ヶ月位。
未だ一人で襲えた数は10人にも満たないのではないのでしょうか。

こんなので海賊をなのっても良いのか。
否そんなことはありえてはならないとおもっております。

海賊たるもの、人を襲って生活しているものとして、こんなにへたれでいいのか。いいわけがない。
海賊なら海賊として、せめて強く。もっと強くあるべきだ。
そんな事を毎日自問自答しています。

うそです。あんまり何も考えていません。

こんなKEPIちゃんが、へたれにっき、はじめました。
たまには見てね。さみしがりなんです。



うそです。


○●今日襲わせて頂いたお船の数 0隻●○



・・・・・・・・・・。
ぷろふぃーる

KEPI

Author:KEPI
海賊もいるよ!商会Gold-Experience に所属するへたれかいぞく、KEPIちゃんさまの日記です。

ひとなみの海賊になれるように、毎日がんばってしゅぎょうさせていただいております。


めざせ!乙鯖最弱海賊脱出><

さいきんのきじ
つきべつあーかいぶ
ブログ内検索
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

