--------



2008-04-24

ダイヤモンドは砕けない


戦列艦の材料集めが終わったら
ししょおに真っ赤な戦列艦造ってもらうんだあ^v^
船体も帆も国のカラーも名前も全部真っ赤にする予定です。
今もアラガレ出来るだけ真っ赤にしてるのですが
やっぱり戦列艦ともなると船体の赤が映えるのではとわくわくしております。
わくわく ふにふに わくわく。

名前の色も今日通りすがりの赤ネさんに「良い色だ」って褒めてもらいました!
褒めてもらうのは嬉しいけど襲われるのはごめんなさいなので港付近で停戦。
町に入ったのを確認してから出航ー
前からガレアスがきたので遠くから戦闘仕掛けて逃げました。
多分襲う気はなかったのだろうけど目の前から来てほっといたら偉い目に会う可能性が
ありますものね(・・;   
…と思って何回か何度かそんな風にしてたら戦闘抜けた直後アラガレ2隻が目の前に!!
何故かその前にマルーナとかバッカニアと戦いまくっていて
耐久底のアラガレに乗っていたKEPIちゃん、白兵抜けた後もう片方の砲撃で沈><
やっぱり海賊艦隊っていいですね。すごく楽しそうでうらやましかったです><むう

実は今日海賊島初めて行ったのですが
あの辺ほんとあぶないですねw
上納品換金したものの、上納品の数も少なかった為
沈没だったのにも関わらず上記の賞金で勘金額ほぼ持っていかれちゃいました><

あう~失態です。。。
せめて耐久マックスで何とか一発でも仕返ししたかった><
略奪命令書も銀行に預けたままだたョ。
名工も沢山ストックしとかなきゃいけませんね(;ω;)
鉱石掘りに行こうかな。

とりあえず仕返ししたい人リストにまた名前が増えました。
このリストに載っている人達にいつか仕返し出来る様な日はくるのだろうか。
まーがんばってつおくなるぞー><

戦列造ってもらったら、すぐに海事レベルまた上げて
フィリバスタになりたいです。
でも悪名減らなくなるのも考えると、
フィリバスタになるまでにやはり
海事全般、白兵全般のスキルを上げなくちゃですね。
うーむ、陸戦、やるべきなのかなぁ?><


5月には黄金ちゃんも帰ってくるし
それまでにちょっともうひと頑張りしなきゃですねー!
がんばるにー!

2008-04-21

リス前こわい(;ω;)

最近もっぱら中型BCで他の人の足をひっぱっているKEPIちゃんです。
上記の通り戦績は著しくないですが成長するものだと信じて頑張ります。

物資が足りなくなったのでリスに戻ろうとカナリアから帰還すると
この前2M取られたPKKさんが!!!!

ああ!こわい!!どうしよう逃げよう!!!
と思ってギリギリファロに寄港。
ふー

と思って町を出たらまだいてはる
えーんこわいよー
目の前でぐるぐるされてとても怖かったので
もっかいBC会場へ逃げ帰りましたww
いいもん!へたれだもん

ガレアスすごく早いですね><

まぁとりあえず今月のBCもあとちょっと。
がんばりまふ!

2008-04-14

カオス理論

一羽の蝶のはばたきが
世界の裏側で台風を起こす事がある

らしいです
まさにカオス

まー実際ありえないけど
そよ風くらいは起こせる位の
そんな存在を目指して頑張ります


●○最近は1インにつき一隻位の頻度です○●

うんこですね
しかし海事はやーっと52になりました

黄金様が不在の今
だからこそ沢山インしたいのですが
大学が始まったばかりでバタバタしております
4月は皆さん忙しいですね

もう少したったらイン率上げれます
がんばろう。

精進します><

2008-04-03

世界は密室で出来ている

ふふふ

海事レベル50代になってから余りイン出来てません。
はやく52にしたい気持ちはあるものの
新しい季節への準備等をぼちぼちしておりました。
今年は沢山新しいことを始めようと思います。
しかし最弱とはいえど
ゲームも疎かにしたくはないですので
忙しくなりますね。
明日は大学で明後日は花見予定ですが
両日夕方~ インするつもりです。
今日ちょっとだけ夜入ってきてたねおばしゃん。寝てたよごめね。
まああれだ

がんばりまふ。

○●今日襲わせていただいたおふね 1隻●○

逸品メイン帆げっとさせていただきましたー!
ヤタヨー
ぷろふぃーる

KEPI

Author:KEPI
海賊もいるよ!商会Gold-Experience に所属するへたれかいぞく、KEPIちゃんさまの日記です。

ひとなみの海賊になれるように、毎日がんばってしゅぎょうさせていただいております。


めざせ!乙鯖最弱海賊脱出><

さいきんのきじ
つきべつあーかいぶ
ブログ内検索
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

