--------



2008-05-12

さよならを教えて

【 ケピ (kepi[仏]) 】

フランス将校の軍帽、また、フランスの学生帽、警察帽、郵便配達夫の帽子など、いわゆる官製の帽子の総称。多くは前びさしが付き、頭頂部が平らで、円筒形を特徴としている。


↑KEPIってフランスの帽子の名前らしいです!
中学の時あだ名で付けられて以後6年くらいずっと使ってたのに、
今日始めて知りましたー!
(仏)って・・・。
ぜんぜん知らなかった><
フランス・・・イタリアだったらよかったのになーーー><

今日は白兵スキル上げようと思ってひたすら白兵戦闘してるのですが、
なんか効率悪い気がします。
どこであげるのがいいのかなー?データベース調べてもあんまり具体的な事が書いてないんお><
誰か知ってる方いたらおしえてくらはい><

色々やりたい事があるので、
悪名落とそうと思ってたのですがスクーナーさん見つけてしまい襲ってしまいました><


そんなこんなで悪名さがらないよーー 
地中海でながーいことうろうろする予定なので赤だと結構大変そうなのですよね。
むう。どうしようかな。まあじっくりふらふらしながら考えますー!

2008-05-09

こんばんわ、乙鯖最弱海賊です。

この前ししょおに戦列作ってもらいました。

真っ赤でとっても可愛いです。
私にぴったりです^v^うふふ

このままだと宝の持ち腐れですが・・・

でもねししょおありがとお^-^*
ちょっとだけ足りなかったので、
黄金ちゃんから足りなかった分は是が非でも取り立ててください☆


今日は海事レベルを上げるためにアジアへ。
ジャカルタから出た瞬間に前に重装売ってくれたオレンジ色のおにいちゃんがいました><

ものすごい戦闘狂な方でしきりに戦闘に誘ってくださるので戦わされせてもらいました。
なんというか・・・負けたんですけど・・・ほんと弱くてむしろごめんなさいれす;;

最近お仕事忙しくて全然構ってくれない黄金ちゃんが帰ってきたら
いーーーっぱい修業してもらいます。
とりあえず修理と外科という基本的な練習からおつきあいしてくださる方いらっしゃらないかなあ><

KEPIちゃん頑張ってつおくなるので、また絶対いつかリベンジさせてください。
その時は是非同じ舟で戦わせてください><
いっぱい対人経験積んででなおします><
このままだといろんな人に申し訳ないので、
大航海一年になる8月までになんとか人並みの海賊に!を目標に頑張ります。

とりあえず黄金ちゃんでも叔母さんでもGOLDの商会員さんはやく帰ってきてください。
インしても誰もいないお;; とってもかなしいんお;;
このままだとKEPIちゃん負け続けてまじで最弱で晒されるwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ全然無名弱小うんこなんで大丈夫だとは思うんですけどに。
今まで沈められたPK,PKKさん達にちょっとはつおくなったと思ってもらえる様になりたいです><
そういえばこの前入ったネデの商会員さんがちょとだけ帰ってきてましたよ。
ほんと早く皆戻ってくるといいのになあ><

とりあえず対人以外で今一人で出来る事を、皆が帰ってくるまでに最大限しておこうと思います。
とりあえずあれだあね。
KEPIちゃんには経験も度胸も状況判断能力もスキルもKIAIも今んとこなんもないね。再自覚。
大航海において自分に甘えるのは今日で止めたいと思います。
あむあむ。
これからはガツガツKEPIちゃん鍛えていくぞー!><

というわけでしばらくはPKお休み期間とろうかなあ。悩む。
前から商クリのったおひとが来てうずうずしても我慢・・・つらいお;;

はやくこの真っ赤な戦列に見合う幼女になってやります><
とりあえず海事とスキル上げて、次のBCは生き恥覚悟ででまくります。

ニコ動のBC動画のスミとかに写ったりしたらやだなあ。
でも頑張ろう><

ぷろふぃーる

KEPI

Author:KEPI
海賊もいるよ!商会Gold-Experience に所属するへたれかいぞく、KEPIちゃんさまの日記です。

ひとなみの海賊になれるように、毎日がんばってしゅぎょうさせていただいております。


めざせ!乙鯖最弱海賊脱出><

さいきんのきじ
つきべつあーかいぶ
ブログ内検索
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

