--------



2009-01-02

あけおめ

皆さんあけおめ!ひさしぶり!
KEPIです!
今年はね、GEの皆とお友達の海賊さん達と、
「新年だよ!海賊だらけのカナリア沖大会☆」
で年越し致しました!
すんごい楽しかったです。
KEPIはシンちゃんと組んだりソロでやったりって感じで
結局1隻のみ拿捕という結果だったのですが
よい年明けになりました。
皆~2010年もよろしく!
今年は海賊がんばるぞ!
新春★海賊だらけのカナリア沖大会

そして最弱日記らしい記事をば!
シンちゃんと模擬して勝ったよ★
最弱脱出の1歩を
踏み出していきたいですね。

そのあと黄金様に2対1で挑んで負けちゃったけど・・・
GE喜び組隊、もっと強くなるため日々頑張ります!

2008-12-21

今しばらく

いろいろしたら戻ります
私生活が忙しすぎてびっくりなんDA★ZE

2008-10-13

ねここたまつり

hi

KEPIちゃんさまです。

なんていうか、最近ベルベしか織ってないので

日記かけません。

ずっとベルベしか織ってなくて

もう良相場にすらときめかなくなってきました。


そういえば、大分前乙鯖最弱の称号取られちゃったんですよね。

もう私なんてただの弱い人です。

これから見かけたら皆さん罵ってくれたらいいです。

喜びます。

でも編集めんどくさいからブログに乙鯖最弱とか書いてる部分変えません。

キャッキャッ

でもこれ終わったら

ふぃりばすたになるので

また、海賊がんばります。

日記もまた書くから

よ・・・読んでくれるとうれしいんだぜ・・・・・(////)

2008-09-08

ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!

こんばんわ、今日も元気なKEPIちゃんです!

朗報です!今日は朗報続きなのです!

まずひとつめのぐっどにゅーす。
この前の賞金増加額ランキングの9位くらいに、
何故か乙鯖最弱を自負しているこのKEPIちゃんが
同じGE商会のとねくんと並んで乗ってたんだぜ★
ランキングとかKEPIちゃんには無縁の世界だと思ってたから
見た瞬間一回ブラウザバックで戻ってもう一度見直したんだぜ。えへへ

本日は久しぶりに海賊させて頂こうと思ったのですが
久々の事で全然仕掛けが駄目駄目になってました><
全く一隻も捕まえられないまま終了・・・
まあ、これはKEPIちゃんにはよくあることですよねー^v^ネー
『明日やろう明後日やろう』をモットーに、
KEPIちゃんはまた頑張ります。

いや、多分常に頑張ってるんだけどね。
言い訳っていうね。

なので大人しく冒険クエと採集で本日は終了。
いいんだ、今探検家だしさ。。。

そして今日あったもうひとつの素晴らしき事。
GE商会に念願の、新メンバーが入会いたしましたー!!!ぱちぱちぱち

その名もメアリーちゃん!
まだ直接お姿を見た事は無いのですが、

まあ彼女は様々な事情があり訳アリの女性なので
詳しく書いていいものなのかはよく解らないので自重いたしますが、
きっと我等の商会Gold-Experienceの未来を担う大海賊になってくれるものだと信じておりますすす。
し、シンちゃんに浮気したってやきもちなんか妬いてあげないんだからねっ><

そして最後にとても素晴らしいニュースです^v^
このたび、この不肖KEPI、某セクシーボイスで有名なあのお方の開催する
レイディオ企画の大唄戦に参加させて頂き、お歌を歌わせて頂きまして、
なんと2位を獲得する事が出来ました-!にょろにょろ

多分身内票ばかりだったと思いますが、ものすごく、嬉しいです。
投票してくれた知り合いの皆様、そしてまだ知らぬ皆様、ありがとうございます!


そしてその賞品が、
KEPIちゃんが、乗りたくて乗りたくてたまんねぇんだ!と
このしょうもないブログで公言していた

ロイヤルフリゲート+専用艦造船許可証

でございました!!!スポンサーの方、そしてラジオ関係者の皆々様、ありがとうございます;;

なんというかこのお船で海賊とかしていいものなのかとちょっぴり迷いますが、
頂いたからには180パーセント有効活用させて頂きます☆
重量砲撃とか付けちゃってものすごいいやらしい船にしちゃうんだー^^^^^

まあとにかく、これでお船の問題も解決、
明日明後日のうちに冒険も36にしてしまって、
試乗+ばりばりGEに貢献できる働きが出来ればいいですね。がんばるにょろ。

2008-08-26

「じゃあヴェネツィアのKEPIです」

近頃は冒険ばっかしてます。
冒険しつつ海賊、みたいな。
これが結構合ってるみたいで、
何故か海事職についてた時よりも海賊成功してる気がします。
・・・・・おかしいな。

そんなこんなぽんな、
何故か探検家頑張ってます。
KEPIちゃんです、おはようございます。5時です。

先程冒険が33になった所なので、
ロイヤルフリゲート迄@3です。
わくわくしますね。真っ赤なロリゲとか絶対かっこいいよー!わくてか!

そして昨日はものすんごい事があったので遠慮なく自慢しちゃいます☆

以前、何故だかは未だに解らないのだけどこのブログを見てくださってるという、
突然かつ衝撃のtellを頂いたエトセトラさんに、
裏キャラでせっせとPFの石を鉄材にするくだらない仕事をしていたところ遭遇。
ちょっぴり話し込んでいたのですが突如、
「あ、いいものあげる~」とエトセトラさん。
わあいありがとうございます!(何だろうお料理とかかな嬉しいなー^v^)
とか思いつつトレード画面を開く。

こうけんし
国家貢献紙200枚。

ジーザス何てことだ!!!

ほんとにありがとうございます;;
これで早くロリゲ造ります☆

オセアニア町発見ついでに採集してみたりしましたー!
おせあにあ
↑オセアニア北西岸で捕まえて。
フィッツジェラルドのあんまり面白くない小説の表紙です。

でもやっぱりメリダの方が効率良いね。
ぷろふぃーる

KEPI

Author:KEPI
海賊もいるよ!商会Gold-Experience に所属するへたれかいぞく、KEPIちゃんさまの日記です。

ひとなみの海賊になれるように、毎日がんばってしゅぎょうさせていただいております。


めざせ!乙鯖最弱海賊脱出><

さいきんのきじ
つきべつあーかいぶ
ブログ内検索
りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

